手紙

茨城県水戸市の中小企業診断士 社会保険労務士 はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日は夕方、手紙を書いてみました。

というのも、先日お会いして色々興味深いお話をしてくださった紳士から、素敵なお葉書をいただいて、感銘を受けたからです。しかも、とっても達筆でした。

年賀状以外で、手書きの葉書を頂くことがなかったので、とても新鮮でした。そして、シンプルながらも、ストレートな言葉で、とても心温まるものでした。

じつは、お手紙を書いたほうがいいかな、と思うことが最近何回かあったので、思い切って今日はお手紙を何通か書いてみました。

照れはありますが、相手への感謝の気持ちをしたためるというのは、いいものですね。これから、少し続けてみようかなと思います。

それでは、また明日!

前の記事

情報交換

次の記事

ついに書籍を出版か!?