委嘱状いただきました

こんばんは
茨城県水戸市の中小企業診断士 社会保険労務士 はたけやま事務所 畠山です。

今日は午前中に、お客様がお見えになりました。
素敵なお花とお菓子を頂きました。
ありがとうございました!

午後は、経営コンサルティングに関する公的なお仕事を4月から委嘱していただいたので、その第一回の月例会議でした。

委嘱状を手交頂いたのですが、身の引き締まる思いです!
一年間、頑張りたいと思います!

そのあとは、そちらで使用するパンフレットの写真撮影のため、車に分乗して移動です。

住宅街の中のプライベートスタジオのような雰囲気のところで撮影いただきました。
自慢じゃないですけど、わたし、写真写りは良くないので(素材の問題か?(笑))
どうなったものでしょうか!?
出来上がりが楽しみです。

さて、いまから、先日ご縁のできた先輩にお誘いいただいた意見交換会に行って参ります!
人のつながりが増えるのはありがたいですね。

それではまた明日♬

前の記事

旧交を温めました

次の記事

士業向けビジネスフェア