士業向けビジネスフェア

こんばんは
茨城県水戸市の中小企業診断士 社会保険労務士 はたけやま事務所 畠山です。

今日は、午後1時から6時まで、東京品川に士業向けのビジネスフェアにやってまいりました!

士業向け大手コンサル会社の主催でした。対象は税理士、社労士、弁護士、司法書士でした。

ゲストスピーカーで登壇された、三重県の田中社労士や、大阪の渡辺社労士のお話は為になりました。

他にも九州の税理士さんのお話も参考になりました。最近、やらなきゃならないことが多くて、すこし混乱していたところがありましたが、話を聞いて優先順位をつけられたような気がします。

さらに、コンサル会社による中小企業の現状分析も、ためになりました。これは、すぐに活用できそうです。

参加費と交通費を考えても、来た甲斐があった内容だと思います。まあ、そうでなくては困りますが(笑)

明日から、この学びを生かして仕事をしていき、お客様に反映していきたいと思います!

ではまた!

前の記事

委嘱状いただきました

次の記事

相談会を実施しました