ラブレター

こんばんは

中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

先週の金曜日、ラブレターもらいました。

文面はとてもシンプル。

「いつもありがとう。

結婚したいと思っているよ。」と。

今日、お返事を書きました。

「いつもありがとう。

結婚したいと思っているよ。」

全く同じ文面を書いて渡しました。

以上、幼稚園に通う5歳の息子の話です笑

いやー、手紙をくれた幼稚園生の女の子!すごいですよね〜

そして、全く同じ文面を書いて渡すわたしの息子笑

なんだか、とても微笑ましいですよね。

と、同時に、わたしはそんな小さい頃にラブレターなんてもらったことないので、あっという間に父を超えられてしまいました!笑

皆さんも、明日は誰かからラブレターがもらえると良いですね!笑

期待して寝るとしましょう!笑

それでは、明日も良い1日になりますように!

前の記事

PTAざんまい

次の記事

Googleマイビジネス