【悲報】当て逃げされました

おはようございます
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

7月1日(日)夕方、妻が那珂市内のスーパー「マルト」さんへ買い物に行った際、当て逃げをされました。

妻はその日は気づかず、翌朝気づいたようです。

月曜日に、連絡があり、「当て逃げされてた!!」とのこと。
翌日にならないと気づかないくらいの当て逃げならたいしたことないと思ったのですが、

ベッコリ!!!!!

当て逃げって、「ちょっとコスったくらいだから、逃げちゃお」

って感じだと思ってたのに、こんなにドカンとぶつけて逃げるなんて、相当悪質ですよね。

たぶん、軽トラックの荷台の部分があたったのではないかと思われます。

もしかしたら、高齢者の方かもしれません。

スーパーに張り紙もしてもらいましたが、連絡がないです。

もし、お心あたりの方がいればご連絡をお願いします。

超ローカルな話で恐縮ですが(笑)

修理代もバカにならないので、なんとかしてほしいものです。

まあ、ちょうど車に乗り込んだときにぶつけられていたら、相当な衝撃だったでしょうから、不幸中の幸いかもしれませんね。

みなさんも、当て逃げには気をつけましょう!

ではまた!

前の記事

大先輩、来る!