ゴルフin猛暑

おはようございます
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日は、猛暑の中、約4ヶ月ぶりのラウンド(実際のゴルフ場で18ホール回ること)を行ってまいりました。

この間、練習場には行ったのは、3ヶ月前の一度だけ・・・
理由はもちろん、練習してもうまくならないから、ではなく、
多忙のためです(笑)

感想としては暑かった(笑)
そしてもちろん、楽しかったです!!

普段から仲良くしていただいている士業の先輩方とのラウンドでした。
笑いの絶えない楽しいラウンド♫

スコアのほうは…
また、何かの機会に、ゆっくりと・・・(笑)

その後は、お楽しみの19ホール目に突入!!
そちらも楽しく過ごさせていただきました☆

喉がとっても渇いたので、おいしくいただくことができました!
たまにはいいものですねー!!

なんだか、最近、ブログの内容がゆるい気がしますね(笑)
果たして、これから立て直せるのか!?
乞うご期待!
ではまた!!