10月にヨーグルトサミット!

おはようございます
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日の夕方は、PTAの会議でした。
その会議終了後、小美玉市の小松崎さんが運営に関わっていらっしゃる”第1回全国ヨーグルトサミットin小美玉”のご紹介をいただきました。

栄えある第一回を成功させようと奔走する小松崎さん、いろいろご苦労もあると思いますが、素晴らしいです!
私も、ポスター掲示や、ここに書くことで、微力ながらお手伝いをさせていただきます。

開催は、10月20(土)21日(日)の二日間です。
当日は、
・名物ヨーグルト総選挙・・・全国の100種類のヨーグルトを試食して投票する企画
・ヨーグルト足湯・・・ヨーグルトを使った足湯。
・ヨーグルトミュージカル・・・ヨーグルトをテーマにしたミュージカル
・講演、事例発表・・・ヨーグルトの専門家やメーカー、酪農家がヨーグルトの裏側を披露
・ご当地ヨーグルト物産展・・・全国の30メーカーが出展
などなど、盛りだくさんの内容です。

詳細は、こちらのリーフレット(Yogurt Summit)をご確認ください。

私も、毎朝いただくヨーグルト!
これはもう、行くっきゃありません!

茨城空港からすぐなので、全国津々浦々からも、ぜひお集まりくださいね!

それでは現地で♫

前の記事

実るほど

次の記事

ホーリーホック観戦