おすすめ かみね遊園地

おはようございます
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日のおすすめに続き、今日はかみね遊園地です。
ここの良いところは、となりの動物園に隣接、というか、同じ敷地なので、気軽に遊べます。
入場料もないし、乗り物がチケット2枚か3枚で乗れるというリーズナブルな価格設定も魅力です。
チケットは期間限定で3,000円分が2,200円でした!

園内は非常にコンパクトで、小さなお子さん連れでも楽ちんです。

こちらも、1人チケット2枚(200円程度)でのれます。
夜は電気がついてキレイです。

私も、浮いてます、というか、浮かれてます 笑

長男も楽しそう。まだ小さいからか、乗り物は全然怖くないそうです。
だんだん年をとると怖くなるんですよね、不思議なもんです

そのあとは、100円玉で3分?くらいのれるゴーカート
大人も子どもも楽しそうに乗ってます
乗り物があまり得意ではない長女も楽しそうに乗っていました。

そのあとは、長男は1人でコーヒーカップへ
妻と娘は回転に弱いため、辞退
私は先程の回転で胃部不快感を訴えたため、辞退 笑

長男は誰もいないコーヒーカップに乗り、1人で回しまくって、
全体が止まった後も、長男のカップだけクルクルと回り続けていました。
さすがに、真っすぐ歩けなかったら大変だと思って駆け寄ったら、ダッシュで降りてきて、他のところへ行ってしまいました。
長男の三半規管、恐るべし!!!

さいごは、家族みんなで観覧車
私の胃部不快感もだいぶ収まってきました。

みなさんもぜひ、かみね動物園&遊園地に遊びに行ってみてくださいね!
おすすめです!

ではまた!