やれば、できる

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日は安室奈美恵さんの引退を記念しつつ、娘の誕生日を祝うため、そしてホーリーホック のアウェイゲームということで、家族で久々のお出かけです。

場所は横浜三ツ沢公園競技場です!

横浜は3年前のPTA関東ブロック大会以来かもれません。

ヨコハマといえば、

ヨコハマ

たそがれ、

ホテルの小部屋

私はものまね紅白歌合戦世代なので、本家よりも、清水アキラさんのモノマネが強烈に記憶に残っています。

幼心に、悪ふざけも一定のレベルにいけば芸になるんだなと感じました。

淡谷のり子先生にあれだけ嫌われてもやめないガッツに、凄い人だなぁと尊敬の念すら抱いておりました。

ということで、モノマネ四天王で一番好きなのは清水アキラさんです !

話が逸れました笑

試合の結果は、3位の横浜FC相手に、2対1の勝利!!そして、内容も素晴らしいもの!

気持ち良かった!

資金力において、j2リーグで下から二番目と言われる水戸。この三連戦は偶然リーグ1.2.3位が相手でしたが、なんと、一勝二分!

ありきたりな言葉ですが、「やればできる!」を感じさせてくれるチームです。

言い訳する暇があったら、やれる方法を考えなくてはいけませんね。改めて、そう思う次第です。

私も頑張ろう!

それでは!

次の記事

昨日の自分では