育成は夢がある

こんばんは

水戸で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日はお客様の代わりに労基署からの呼び出しに対応しました。

幸い、ほとんどご指摘を頂かなかったので、一安心。

その後は、今度のセミナーのための資料作り。

同業の友人とアイデアを出し合いながら、ついに完成!

3時間のセミナーですが、飽きさせない工夫を詰め込みました!

果たしてどうなるか!?

で、帰ってきたら日本代表の試合をみようと思っていたのに、録画がされてない笑

幸い、ニュースのスポーツコーナーが見られたのでセーフ!

いやー、日本強くなりましたね〜

若手の育成が結実したのか、監督が良いのか?

バドミントンや、卓球、テニス、バレーなどなど、日本の活躍が目覚ましいですね。

育成が花開いているという事でしょうね。

私も子どもの育成を頑張らなくては!

それでは!

前の記事

段取り八分

次の記事

高プロの動き