資料完成!

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

本日、一月にわたって作成をしてきた、「働き方改革と人手不足対策」に関するセミナーの資料が完成いたしました!!!

パチパチパチパチ

いやー、間に合って良かった笑

最新情報もたくさん盛り込みました。セミナー資料は何度も作っていますが、今回は300名のセミナーなので、相当がんばりました。

大変お世話になっている先生がおっしゃっていたのですが、「セミナーは積極的に話があったら受けたほうがいいよ、準備する段階ですごく勉強になるからね。」と言うお話は本当だなぁと感じます。

今日だけは自分で自分を褒めたいなと笑

たまたま今日は地元の懇親会があるのですが、良い気分で参加できそうです。

それでは!