事務DAY

おはようございます

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

(この写真はイメージです。私の事務所ではありません 笑)

昨日は事務所にこもって、事務仕事を頑張りました。

今日も頑張らないといけません。

やってて思うのですが、未処理が片付いていくと、精神的にホッとしますよね。

そもそも、毎週1日か2日を事務作業の日と決めれば良いのです。

いや実際には決めているのですが、急ぎだと言われるとそこに予定を入れてしまっていました 笑

結果、ドンドン自分の首を締めていましたね。

お仕事があるだけ有難い話ではありますが、来年は私も働き方改革したいなと思います。

年末年始は仕事もさることながら、買ったまま目次だけ読んだあと読めていない本や、業界向けDVDなどたくさんあるので、それらをインプットする時間にしたいとおもいます。

それでは、今日も頑張りましょう!

前の記事

星に願いを

次の記事

ふるさと納税