メリークリスマス

メリークリスマス!

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

ずいぶん間が空いてしまいました。
興味のない人がほとんどだと思いますが、私のブログなので、この間の私の行動を書かせていただこうと思います(笑)

金曜日はお客様の忘年会。
お客様と、私が大変お世話になっている税理士先生と、金融機関の方々と。

同席された金融機関の方は、偶然にも高校の後輩でした。
笑顔が爽やかな、心の優しい、肌のきれいな、元高校球児でした(笑)

貴重な出会いに感謝!!

 

土曜日は、PTAの仲間と恒例の年末ゴルフ

基本、ゴルフの練習はしませんが、自慢じゃないんですけど、ドライバーがナゼか!?結構飛びます。
フェアウェイを外したのは2度有りましたが、その他は270y以上飛ばしてました。

でも、アイアンはシャンク、ダフリ、グリーン上では3パット当たり前!!などなど、あらゆるショットを繰り出しまして、104回(笑)

「畠山は、ドライバーだけは、うまいよなぁ!」とお褒めの言葉もいただきました(笑)

まあ、沢山笑って、楽しくいい運動が出来ました!

夜はそのまま忘年会へ

 

日曜は夕方から、小学校の保護者有志で作るサポーターズクラブの忘年会。
参加者は20名弱でしたが、私より若い30代が半分以上いて、今後が頼もしいです。
こちらも3次会まで楽しく交流できました!

本日月曜日、午前中お客様がお二人お見えになりました。
午後はPC作業を延々と・・・流石に今日くらいは食卓を囲もうと、18時過ぎには家に帰ってまいりました。

それでは、皆様もよいクリスマスを!

前の記事

ふるさと納税

次の記事

産廃業の財務証明