本屋にて

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

3連休の初日は、鹿島アントラーズと水戸ホーリーホックのフレンドリーマッチを観戦に鹿島アントラーズのホームスタジアムに行く予定でしたが、雪のため、スカパーにて観戦をいたしました。

昨日の夕方は、ひたちなか市方面の大きな本屋さんに行って書籍を物色しました。

いつも本屋にはいかず、アマゾンにて目的のものだけを購入しているのですが、現物をめくりながら選ぶのも改めて良いものだなぁと思いました。

選ぶのが楽しいですし、なにより、中身を確認するから失敗が少ないです笑

というわけで、本を3冊買いました。

それにしても、あれもこれも欲しくなっちゃって、なかなか帰れませんね‥

よし!

やっぱり、キリがないから、本はアマゾンで買おう!笑

まあ、そんなわけで、三連休も間も無く終わりですが、皆様も良いお休みでしたでしょうか?

また、明日から頑張りましょう!

それでは!