千葉までアウェイ遠征

こんにちは、畠山です。

今日はジェフ千葉対水戸ホーリーホックの試合を千葉県のフクダ電子アリーナに見に行きました。試合は白熱の展開でしたが、0対0の引き分けでした!

前回のホーム開幕戦は自分の開業準備のため、私だけ参戦出来ませんでしたので今回が初観戦となりました。

生で見た印象は、年代別代表の若手も多くて、躍動する走れるチームと言う印象でした!去年プレーオフに進出したジェフを相手に良い試合だったと思います。

そして、西ヶ谷監督に代わって就任された長谷部監督は、選手の長所を引き出すのがうまいと言う触れ込みでしたが、なるほど、選手がのびのびとできているのかもしれません。どのように選手のやる気を引き出しているのか、お話を聞いてみたいところです。

今年はJ1ライセンスが取れる笠松運動競技場が整備されると言う事ですので、そういった意味でも選手のモチベーションは高いかもしれません。

私もホーリーホックの上昇気流に乗って一緒に向上できるようにがんばっていきたいと思います!

それでは、今から自宅に向かってドライブ頑張ります!それでは(笑)

前の記事

心のシートベルト

次の記事

ありがたいお言葉