ブログって大事やね

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日で5日間の東京での研修が終わりました!!長いようで短かった5日間!

たくさんの気づきがあり、全国の仲間と交流できて、有意義でした。

これを今後に生かして、周囲に還元しないと時間とお金のムダになりますので、しっかり頑張って行きたいと思います!!

さて、私も細々と!ブログを書いておりますが、(読んでくれているみなさん、いつもありがとうございます!)昨日、ブログをお読みになったという東北の会社様からお問合せの電話を頂きました!

もちろん、wwwの意味は、worldwide Webですから、このブログも全世界に向けて発信しているのですが、東北の会社様がわざわざお問い合わせくださるのはありがたいことでございます。頑張ってお役に立つ情報を書いていきたいなと思います!

今回は、ブログの道でも大先輩にお会いしました。関西から来たKさん、その人です。

ゆったりした雰囲気の中に、包容力があり、笑いのセンスも抜群で、洒落っ気もある、とても気の合う方でした。

あ、すみません

少し褒めすぎました笑

自分をアルゼンチン人だと勝手に!名乗るほど、アルゼンチンサッカーに詳しいという、まあ、オモロイおっさんですね笑

この方は長年ブログを書かれていて、内容はサッカーからビジネス用語まで、わからない人でも楽しめる内容になっています。面白いですから、ぜひ、お読みになってみてくださいね♬

中小企業診断士読裏クラブのワンツー通し

(以下、Kさん風)

なあなあ

どうやった?

最高でしたやろ?

これからワールドカップ本番に向けて、ごっつうオモロイ記事が続くらしいんで、このブログ同様、要チェックやでぇ〜!

参考になれば幸いやわ〜

ほな、さいなら!

(次回から標準語に戻ります笑)

前の記事

コーチングを学ぶ

次の記事

仕事の依頼は