サプライズ!

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日は事務所にて、来月の茨城県PTA70周年記念事業で流す動画の編集を行いました。

過去10年間に撮りためた数千枚の写真から、メンバーのみんなが年代ごとに選んできてくれました。その写真を結合させてスライドを作成しました。

結果的に約400枚弱のスライドになりました。懐かしい映像と音楽を楽しんでいただけたらと思います。

そうそう、今日はサプライズがありました!土曜日なのに宅急便屋さんが私の事務所に来て、何かな?と思ったら、今日いるメンバーからの誕生日プレゼントでした!

なんと、コーヒーメーカー&コーヒー豆など一式!!

有難う御座います!

ていうか、いつもペットボトルのお茶をそのまま出してたから、買ってくれたのかな?

ホントはみんなコーヒーが飲みたかったんですね 笑笑

宅配便が来た時、妙にニヤニヤしてるなぁと感じたのはこの事だったんだなと笑

みんな、有難う!!

夜からは、先週の県中央地区PTA3ブロック合同指導者研修会の反省会!

各自から反省点を出し合って、来年はさらに良い研修となるよう話し合いを行いました。

潤滑油の力も借りて、おおいに盛り上がりました。

仕事も、世代も、住むところも違う皆んなが、同じテーマで話ができるのは、素晴らしい事だと思います。

是非みなさんも、機会があればご参加くださいね!

それでは!

次の記事

除草剤散布