仕事始め

おはようございます

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

(画像は筆者ではありません。念のため)

今日から仕事始めと言う方も多いかもしれませんね。私は4日から仕事してますので、羨ましいです!

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?

我が家は、30日に餅つきをして、年末年始には兄弟や親戚が集まるという昭和な?感じで毎年過ごします。

ただ今年は、年末に長男が胃腸炎になり、年始から昨日まで妻と長女が胃腸炎になって寝正月?になりました 涙

幸い私はかかりませんでしたが‥

いろいろ年末年始でやろうと思っていたことが完全には終わりませんでしたが、良しとしたいと思います。

さて、今日は仕事の書類を役所に提出しに行ったり、年始の慌ただしさで日中は終わってしまうかもしれません。

それでは今日も頑張っていきましょう。

前の記事

新年を迎えて

次の記事

成人の日