創業スクール登壇!

おはようございます
水戸市で開業する経営コンサルタント 畠山佳樹です。

今まで、「中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です」と名乗っていましたが、いかんせん、長すぎるので(笑)これからは経営コンサルタントと名乗ってみようと思います。

さて、秋は創業スクールの季節ですね!

創業スクールは商工会さんなどが市内の方を対象として行うものです。今回は、茨城県坂東市とつくば市の創業スクールに講師として登壇させていただきます。ありがたや、ありがたや。

【茨城県坂東市創業スクール2019日程】

畠山は、10月20日(日)に登壇させていただきます。

まさかの、午前と午後の計6時間!長い!非常に長い!!

ネタが作れるのか!?

飽きさせないで進められるのか!?

不安が募ります・・・

でも

こんなとき、ミスチルの歌を思い出します

♫高ければ

高い壁のほうが

登ったとき

気持ちいいもんな~♫

果たして、気持ちいいのか、気持ちよくなれるのか!?

とにかく、頑張って準備しようと思います!!


そして、ただ今入ってきた情報によりますと、

なんと

なんと!

坂東市の創業スクールはまだまだ席に余裕がある模様です!

いまなら、創業される方だけでなく、後継者の方もOK!とのこと!

後継者って、結構いらっしゃると思うんです。

それに、自分が後継者になるかもしれない可能性って、従業員さんであってもゼロではないと思うんです。

もう、会社で働いている人は、後継者予備軍と言ってもいいと思うんですね。(拡大解釈)

つまり、ほぼすべての人が”参加対象者”ってことでいいと思うんです!(※個人的見解です)

ですので、皆様、奮ってご参加くださいませ(笑)

あ、きちんと、事前に申し込んでくださいね。

会場でお会いできることを楽しみにしております☆

前の記事

年金事務所に看板設置

次の記事

サイトがSSL化しました