サイトがSSL化しました

ご無沙汰をしております。

水戸市の経営コンサルタント 畠山です。

朝晩めっきり冷え込んでくるようになりましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?

私は、ヒートテックならぬ、ミートテックを装着しておりますので、だいぶ寒さには強くなってまいりました笑

さて、このサイトは御存知の通り、私が自分で作っています。ただ、サイトをSSL化(暗号化)する必要を感じていましたが、知識と時間が足りず、できていませんでした。

こまっていたところ、PTAでお世話になっている方が、webに強い方だと分かりましたので、作業をお願いいたしました。そうしたら、リーズナブルに作業いただいたうえ、それ以外の困りごとも解決いただいて大変助かりました!

やはり、持つべきものは、PTAの友人だな、と思った次第です笑

というわけで、このサイトは暗号化されており、今まで以上に安全なサイトになりましたので、たまに覗いていただけますと幸いです!

それでは、今年も残す所、あと一ヶ月!

頑張っていきましょう!

それでは。

前の記事

創業スクール登壇!

次の記事

厚生年金適用拡大へ