社労士の有志勉強会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

昨日、金曜の午後、先輩の社労士を中心に約10名で勉強会を行いました。同一労働同一賃金関係の勉強会でした。

先輩方の知識量と、的確なお考えは非常に勉強になりました!

今回勉強したので、この分野では追いついたということにしましょうw

さて、その後は、水戸駅近くのかぶと寿司さんにて懇親会♬

ひさかたぶりにアンコウ鍋などをいただきまして、感動いたしました!

天ぷら(ふきのとう、しらこ、えび )
アンコウ鍋は水戸で一番との噂も…確かに絶品!!

全く生臭くなく、とてもおいしかったです!

お店の大将、息子さん、奥様も皆さんスマイルが素敵、しかもリーズナブル!すばらしいお店です

かぶと寿司さん はコチラ

口コミ評価4.3も納得でした!

そして様々な話題で大いに盛り上がりまして、腹を抱えて笑いました!

内容については差し控えさせていただきます笑

それでは