労働保険年度更新受付

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

九州等の豪雨での被災状況、かなり深刻ですね。

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、前回投稿からだいぶ間が空いてしまいました

申し訳ありません

この間は、コロナ関係で出された経済産業省の補助金申請や、社会保険算定基礎や労働保険年度更新に追われておりました。

そんな中ですが!!

今日は、労働基準監督署さんの手伝いで茨城県合同庁舎6階にて書類の受付事務に従事してまいりました・・・

社労士会の支部長から頼まれて、本日と7月10日の2日間対応することになりました。

頼られると断りきれず・・・

来年は、うまいこと、なんとかしたいとは思っています・・・(笑)

茨城でも、今日は雨模様になりそうですね

早く平穏な日常が皆様に訪れますように。

それでは。

前の記事

名物お菓子

次の記事

年度更新2日目