ユニフォーム新調

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

コロナの影響は日に日に深刻さを増していますね

私のコロナ太りもとどまる所を知りません・・・

そういうわけで、我が水戸ホーリーホックの新ユニオームを今年新調したばっかりなのですが、早速キツイ!(笑)

チビTではないものの、

ピチTではあるのでw

いい歳してみっともないので、

さらに大きめ「XL」サイズを再度購入!

よくみたら、「XXL」だった(笑)

それにしても、今年も上位進出間違いなしの陣容かと!

J2リーグで最下位レベルの人件費なのに、上位争いなんて凄すぎます!

選手はもちろん、社長、フロント、スタッフの一体感のなせる技なのでしょうね

多くの企業の模範と言えるのではないかと思います

いつか、チームマネジメントの秘訣を聞いてみたいですね

まだコロナの影響で試合観戦に行けていませんが、

早く行きたいです!

よし、そのために、仕事がんばろう(笑)

それでは

前の記事

旅館にて

次の記事

宇都宮へ