涸沼で釣り

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日は、休日でしたが、仕事が溜まってしまっているので一日事務所で仕事になってしまいました。

4連休の2日目は、朝から息子が「釣りに連れてって!!」と言われたので、

迷いましたが、

もう

本当に

仕方なく、

釣りに行きました(笑)

場所は涸沼にしました。

落ちたり、流される心配がないので。

この時期にハゼ釣りも早いのですが、

まあ、青イソメをつけるので、何かは釣れるだろうということで。

早速、きもちよさそうに釣っております

3時間でセイゴのちっちゃい奴3匹と、ハゼ10匹連れました!

飽きずに楽しめました!

秋になると魚がもっと大きくなるので、また来たいですね。

それでは

前の記事

アップルウオッチ

次の記事

セミナー登壇