誕生日

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

皆さんご存知のとおり、10月は私の誕生月!ですね(笑)

そういうわけで、士業仲間(と言っても皆さん先輩)にお祝いをしてもらいました。

いくつになってもうれしいものですね。

それが、たとえ男性からだとしても(笑)

早いもので、41歳になりました。

小さい頃の私は、40代の人を相当なジェントルマンだと思っておりましたが、小さい頃の私が今の私を見たらなんて思うのか、大変気になります(笑)

職業を抜きにしても、やはり、人のお役に立てる存在でありたいと思っています。

そのためには、日々研鑽を重ねなければいけないと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、皆さま、引き続きご指導の程よろしくお願い致します。

それでは。

次の記事

ロータリークラブ