新しい家族が増えました

こんにちは

喫茶店で、二人以上が会話しているのはもちろん良いのですが、

1人でパソコンに向かってZOOMをしているのってどうなのかなと思ったりする、

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

さて、

突然ですが

我が家は、子ども2人、中2と小2なのですが、

この度、新しい家族が増えることになりましたっ!!

いやはや

なんだか、おめでたいのですが、

小っ恥ずかしいって感じですよね!

でも、

新しい命というのは、

良いですね

生命力溢れるというか、

ぬくもりと言いますか、

可愛くて可愛くて仕方ありません・・・!

可愛いからと言っても、

顔を出すのはどうかと思いますが、

あんまりにも可愛いので

皆さんにご紹介したいと思います!

左ではありません

右です笑

犬です笑

まだ予防接種が全部終わっていないので

お散歩には連れて行けませんが、

お散歩に行くことで

私の運動不足解消にもつながると思っております。

今から楽しみです。

それでは。

前の記事

ロータリークラブ

次の記事

県庁にて