ラジオ出演

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今は、次の予定の合間に、珍しく?喫茶店に来て見ました。

みなさま、すでにお聞きになられていると思いますが、念のためお知らせいたします。

本日(10/23)午後 FMぱるるん(76.2)の番組「THE BOSS」という対談番組(録音)に畠山が出演させていただきました!!!

私はその時間に仕事だったため、聞けませんでしたが、誰からも「聞いたよ!」という連絡がないのですが、本当に流れたのでしょうか?笑

まあ、誰にも言ってないので、聞いている方は従来のリスナーさんしかいらっしゃらないと思いますが。

「なんだ、言ってくれれば絶対聞いたのに!」と思っていらっしゃる貴方のために、録音も聴けるということをそっとお教えしようと思い、このブログをしたためている次第です笑

ラジコでも聴けるそうですし、番組サイトからも後日聞けるようですよ。

http://www.fmpalulun.co.jp/boss/

もし、ご興味のある方はどうぞ!

最後になりましたが、はたけやま事務所では、メディア出演依頼は随時対応しておりますので、ドシドシご連絡ください!笑

それでは。

前の記事

県庁にて

次の記事

大きな山を越えました