研修講師

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

【お弁当を出していただきました!御馳走様でした。】

先週、木曜日、金曜日と、茨城労働基準協会連合会様主催の外国人技能実習生にかかる講習の講師をやらせていただきました。

年に1、2回ペースでお話しさせていただくのですが、こちらとしても内容について再度勉強させていただけますし、セミナー講師としての技量を高めさせていただく機会にもなりますので、本当にありがたいと思っております。

声は相変わらずシブいわけではありませんが(笑)

短文で、ハキハキと、聞き取りやすく話工夫はしているつもりです

ただ、3時間くらいやっていると、だんだん疲れてきますので、まだまだ修行が必要ですね。

はたけやま事務所ではセミナー講師のご依頼も随時お受けしておりますので、どのような内容でもドシドシご連絡ください♫

それでは。

前の記事

大きな山を越えました

次の記事

スクラッチ