創立記念日

おはようございます

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

昨日は、2021 J2リーグ開幕戦 ホームゲーム 水戸対大宮戦に行ってまいりました!

一応、当事務所は、水戸ホーリーホックのサポートカンパニー カテゴリー3ということで、最下層の金額ながら笑、毎年応援をさせていただいております。

開始前から、キッズエリアでは、ふわふわ(←通じますか?)や滑り台、キックターゲットなどが出ていて、大勢のお子さん達が楽しんでいました。私も下の子と楽しんできました。

開幕セレモニーにはホームタウンの首長さんや国会議員の先生方も多数参加され、素晴らしい雰囲気!

少しでもお金を落とさないといけませんので、渋々ながら、ハイボールなどもいただきました笑

そして、声を出しての応援ができない中でも、水戸サポのリズム隊の小気味良いリードで迫力ある手拍子で終始応援を楽しみました!

結果は無念の逆転負けでしたが、前半の内容は圧巻でしたし、まだまだあと41試合も残っていますから、今年のJ1昇格は余裕でしょう笑

今年の水戸ホーリーホックにも期待です!

さて、本題の創立記念日の件ですが、本日無事3周年を迎えました。

先ほども税理士さんから法人の社会保険新規適用のご相談をいただくなど、多くの皆様のおかげで順調に仕事をさせていただいております。

本当にありがとうございます。

まだまだ至らないところが多いと思いますが、コロナ禍で外部環境が大きく変わる今、不安な気持ちを抱える企業様のお力になれるよう、ピンチをチャンスに変えるお手伝いができるよう、引き続き努力して参ります。

皆様におかれまして、今後とも、優しい目で見守ってくださいますようお願いいたします笑

それでは!

前の記事

健康診断受けました

次の記事

新年度スタート