久々の断捨離

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

朝から昼過ぎまで事務所で仕事しまして、午後は自宅の部屋の掃除をしました。

大掃除ってやつです。

溜まった資料を見返していると、当時の記憶が蘇ってきますね

どこにしまったっけと思っていた資料もザクザク出てくるなど、掘り出し物も多数ありました(笑)

そんでもって、2016年頃定期購読していたプレジデントが未開封のまま出てきました。

当時は診断士試験の勉強していたので、読みきれなかったのでしょうね。

さすが未開封は惜しいので、パラパラ読んでみることにして、取っておきます。

5時間ほどかかりまして、こうなりました!

ただ、惜しむらくは、ゴミの日が相当先なので、しばらくゴミと一緒に生活しなければならないということ(笑)

今も本が溜まり気味なので、仕事をうまくこなして、インプットもしっかりしたいところです。

ここで、今の定期購読状況

【定期購読】

茨城新聞、週刊日本教育新聞、月刊ビジネスガイド、月刊SR、月刊プロパートナー、週刊労働新聞、週刊中小企業家新聞、月間社労士、月刊中小企業診断ニュース、週刊ダイヤモンド、その他書籍は随時

また、書類が溜まりそうです(笑) 

それでは!

次の記事

試合観戦