試合観戦

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日は朝8時から15時まで、じっくりと就業規則を作成しました。

昨日とはまた別の会社さまの就業規則を作成でしたが、やはり電話だなんだとバタバタして集中してできないので、土日にやるしかありません。

2社ともほぼ完成なので、一安心です。(就業規則はヒアリングや、校正などで数ヶ月かかるので大変です)

新規の就業規則も承っているので、そちらも頑張らないといけません(汗)

そして夜は久々の水戸ホーリーホックの試合観戦!

出店も沢山出ていて、ハム焼き、ケバブなど、随分食べまして、お腹もずいぶんふくれました(笑)

子どもはまだ遊んでいますが、そろそろキックオフ!

2位の京都相手にぜひ勝利を!

それでは