お客様と意見交換会

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

コロナの蔓延防止措置もあけましたので、顧問先様からの意見交換会のお誘いが増えております

あまり得意ではないので、泣く泣く参加しております

え?

泣いてるって言っても

嬉し泣きじゃないのかって?

お見込みの通りです(笑)

場所を変えますと、仕事の話はもちろんしますが、職場では話題に上らないようなことも出てきますので、人となりがお互いに分かりますので、良いものですよね

大好きです(笑)

そんなわけで、

21日木曜日は勝田にて、顧問先の経営者様と

クジラの刺身!

22日金曜日は水戸にて、顧問先の歯科医師さん、お世話になっている弁護士さんと

タケノコ!そら豆!リブステーキ!笑

これじゃあ、痩せるわけないか(笑)

でもね、

締めのラーメンはやめてるんです

偉いでしょ?笑

それでは

次の記事

袖すり合うも他生の縁