中央大学OB会

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

今日は、母校の中央大学OB会である白門会茨城支部の会合でした

私も新年度、事務局の役をおおせつかる予定なので、お声かけを頂き参加いたしました。

40代から70代の大御所まで、いろいろなお話が飛び交い大変充実した時間でした。

大学生の頃は愛校精神のようなものは、特段持ち合わせていなかったように思いますが、先輩にお世話になったり、こういう会合にでたり、箱根駅伝でシードが取れたりするにつけ、愛校精神が年々高まっております!(笑)

自己紹介の時も申しましたが、私が開業してから、白門会先輩の税理士先生、弁護士先生たちにお客さまを紹介頂いて波に乗れましたので今があります

家族を養えているのは白門会のお陰と言っても過言ではありません!多くの機会を与えてくださる先輩方には本当に感謝しております。

微力ながら少しでも母校や先輩方のお役に立てればと思っております

それでは

前の記事

夜の会合

次の記事

6月ランチ会