ホワイトボード設置

こんにちは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

当所は3月に引っ越ししてから、事務所スタッフの育成をしたいと思いつつ、

その場その場で担当者を集めて、説明するという形で、

なかなか体系だった研修ができておりませんでした

これからは、毎朝30分を研修の時間とし、しっかり教育していこう!と誓いました

そして、2階の事務室用に、すぐに思い立ったら書けるように、壁掛けホワイトボードを購入しました

それから、3週間あまり、忙しさと面倒くさそうとの思いから、

放置し続けました笑笑

そして、とうとう本日、設置いたしました!(パチパチ)

石膏ボード用のアンカー的なものを購入して一つやってみたのですが、思うようにいきません

その時ふと、

「石膏ボード用のフックで良いんじゃね?」

と思いました

その辺にあるのをもって来て試してみたら、

これがもう、バッチリ笑

3週間めんどくさがって、やらなかったのは何だったのか、というくらいアッサリ終わりました笑

こんな感じです

重さも8キロで、薄いので、邪魔にならなそうです

これからは、熱血塾講師バリに、朝からホワイトボードに描きまくる予定です笑笑

それでは

前の記事

夏の元気なご挨拶

次の記事

研修受講