50周年パーティ

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

本日は、顧問先さまの50周年パーティにお招きいただきました

感染対策を徹底された上で

200名以上の規模で開催されました

感動のスピーチあり、

余興あり、

モノマネショーまでありました笑

企業様のお客様をおもてなししようというサービス精神満点の

素晴らしい宴席でした。

そして、目立ったのは

従業員さん達の立ち居振る舞いの素晴らしさ!

実行委員会を組織して段取りされたとのことでしたが

それぞれが役割をしっかり果たそうという

プロ根性がらみで取れましたし

本当に心から50周年を喜んでいる、

そう感じました

顧問先の中でも特に、企業理念のしっかりした企業様です

歴史もさることながら

理念の大切さを改めて感じた次第です

顧問先様の益々のご発展をご祈念申し上げます

それでは

前の記事

良いことありました

次の記事

黄金律