秋はゴルフ

こんにちは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

自営業の宿命、ゴルフ。

仕事忙しいのに、

ほんと、困りますよね

渋々ですよ・・・

ホントに(笑)

ゴルフのお誘いがあると、予定が入っていなければ、とりあえず行くことにしています。

するとどうなるか、

毎週、平日ゴルフになって、

仕事が回らず、

夜中まで仕事をする羽目になる!!!(笑)

そりゃそうですよ

でもね、

誘ってもらえるうちが華、

なんていうではありませんか

当所のお客様は、ほとんど、どなたかの紹介なので、

人脈は大事なんです

八方美人ともいう(笑)

そういう言い訳をしておきつつ、

とりあえず、記念写真を掲載しておきます

常陽カントリー キャディ付き歩きでのゴルフ
五目焼きそば
北関東3県社労士会親睦コンペ@宍戸ヒルズ さすが、プロツアー開催コース、まったくダメダメでした(笑)
お世話になっている士業の先輩方と
お誘いいただき、ホーリーホックゴルフコンペ@桂が丘カントリー 何賞にも該当せず(笑)

「いくらやっても上手くいかないのが、ゴルフの魅力なのだな」

そういう悟りを開きつつあります(笑)

それでは

前の記事

11月ランチ会

次の記事

忘年会シーズンですね