忘年会シーズンですね

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

先日は、顧問先企業様の忘年会にお招きいただき、日立市にある鵜の岬へ!

こちらは、日本一予約の取れない国民宿舎として有名なようです!

熱気ムンムンの楽しい忘年会でした!

こちらの企業様は、社長様のリーダーシップが素晴らしく、かといってワンマンではなく、社員皆さんが自立して、認め合っているというか、すごく風通しの良い会社さんだなと、いつも感心してしまいます

忘年会の場でもそれが、いつも以上に発揮されていて、雰囲気の良い飲み会でした

泣く泣く、ノンアルコールで参加しましたが、こんなに飲み物を代わる代わる注がれたのは初めてかもしれません(笑)

大変貴重な経験になりました!

ではまた

前の記事

秋はゴルフ

次の記事

補助金採択