補助金採択

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

木曜日は、事業再構築補助金、

金曜日は、ものづくり補助金と連続で発表がありました

もちろん、どちらも無事採択!!

おめでとうございます\(^o^)/

事業再構築補助金は、これで8戦8勝(採択率100%)

補助金累計金額は250,000,000円を超えたでしょうか。


ものづくり補助金は新しい体制になってから初めてでしたが、こちらも今のところ100%(祝)

補助金採択率がおよそ40%としたときに、

これだけ連続すると

0.01% の確率 

われながら、ナイスですね~(笑)

そういうわけで、今日も補助金をやっているわけですが、

もちろん、明日も1日中やるわけです

締切が22日なので焦っています

当然、就業規則もやらないといけないのを並行してやっていますし・・・

つらい!(笑)

早く終わらせて心穏やかなお正月を迎えたいものです

しかし、第8回で最後だったはずの事業再構築補助金も、第9回が実施されるとのこと

まだ間に合いますので、ご興味のある方はご連絡くださいませ

https://www.chusho.meti.go.jp/corona/2022/20221215.html

そうそう、社労士会からのぼりが届いたので、事務所1階に飾りました

それでは

前の記事

忘年会シーズンですね

次の記事

12月ランチ会