1月ランチ会

こんにちは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山です。

1月10日、事務所のみんなでランチ会を開催しました!

今回は、水戸市酒門町で有名な、クックファンさんのトンカツ弁当を注文させていただきました!

肉厚でジューシーなトンカツを美味しくいただきました!!

クックファンさんは、ノーマルなトンカツだけでなくて、メニューが数十種類あるので、頼むのを悩んでしまいました・・・

私はノーマルなものでしたが、

他にも、

ニンニク挟みトンカツや

梅トンカツなど、美味しそうなのがたくさんありました!

しかも、こちらがすごいのは、

ネット注文で20%OFF!!

どういうことなんでしょうか(笑)

近隣ですと、2個以上注文で配達もしていただけるとのこと!

すごいですね!

ぜひ皆様も、受験や、決起集会など、縁起を担ぎたいときは、ぜひご利用くださいませ!

ご注文は、こちらから!!!

それでは