1月18日 新聞取材、新春の集い、外部会議参加

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

私が県PTA会長を務めている関係で、新聞記者から取材がありました。

今日は、先方が求める資料を提供して、再度取材があるとのことで、短時間で終了しました

最近太り気味なので、写真を取られなくてよかったです笑

そのあとは、こちらもPTAで当て職になっている林業関係の新年の集いへ

県知事、水戸市長、県議会正副議長、国会議員多数参加の会議でした

1時間程度で、着席なので、おとなしく話を聞いていました笑

終了後は、県議会新議長に名刺交換をさせていただきました

先生は、以前、県PTA副会長を務めていた方なので、その話題でお話をさせていただきました。

そのあとは、またPTAの当て職で教育関係団体の会議へ

理事になっていますし、会議に出たら発言がポリシーなので、色々と発言!笑

今日は予定が3つともPTA関係でした

職責を果たすため、大変でも欠席は致しません!

でも安心してください

合間に仕事はちゃんとやっています笑

それでは