20230315 最後のご挨拶

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

今までほとんどないのですが、顧問契約の解消が1社ありました

残念ですが、仕方ありません

色々あって、当所からの申し出により、解除させていただきました。

最後のご挨拶に、担当者と一緒にご挨拶に伺いました。

この事業者様のますますのご発展をお祈りいたします。

夜は、日本PTAのZOOM会議

日P会長ら三役への答申でした。

丁寧な言葉遣いでありながら、いうべきことは、ビシッと語らせていただきました

伝わっているといいのですが 笑

一区切りついたので、飲みたいところですが、禁酒中です

仕事終わりに(夜中の12時近くでしたが)、久々に食べたくなって、一人で深夜のラーメン

山岡家に来ると、脊髄反射で、

特製味噌ねぎラーメン中盛、脂少なめ、麺やわめ!

なるほど、だから、痩せないんだわな〜 笑

それでは