20230318 Wi-Fi接続

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

自宅のWi-Fiがつながりにくいと、家人よりクレーム 笑

確かに、私もつながりにくいと思っていた

なんなら、接続が切れていることもあった 笑

そろそろ、年貢の納め時かと、以前買ってあったこちらを取り出した!!

1年くらい前に、買っといたやつ 笑

面倒に思って、放置してきました

ずいぶん、長いこと。。。

開封して、設定やってみたら、あっという間 笑

分かってはいたんですけどね

えてして、そんなもんです

仕事でもなんでもそうですね

やるまでが面倒だけど、やると気分が乗ってきて、負担に感じなくて進められるとかありますよね

エメットの法則ですね

気になる方は、こちらをどうぞ

コメットさん、ではないですよ 笑

コメットさんが気になる方は、

ご自身で検索をお願いします 笑

それでは