20230407 50周年記念ゴルフコンペ

こんばんは

子供の頃、プロゴルファー猿のアニメを見て育った、畠山佳樹です。

猿は、パター以外、全てドライバー一本でこなすんですよね

絶対無理だと、今なら分かります(笑)

さて、仲良くしていただいている水戸ホーリーホックN会長のお誘いで、

生協さまの記念コンペに参加させて頂きました。

今年初めてのラウンドでした。

オールドオーチャードゴルフコース

何回か来たことありますが、難しいんですよね‥

スコアは、やはり、イマイチ‥

なんか、しっくりこないんですよね

なんだか、良い頃のスイングではないんですよね

どこが悪いのか、

N会長が勝手に撮影してくれました(笑)

確認するほど練習もしてないので

真相は闇の中です(笑)

でも、それを差し引いても、

理事長さん達とワイワイ楽しくラウンドできましたので、素晴らしい機会になりました!

コンペで15位の商品もいただきましたし(笑)

お誘い頂きました、N会長、生協の皆様、誠にありがとうございました。

前の記事

20230406 外出、慰労会

次の記事

20230409ロータリー&PTA