20230423 ロータリー研修会@水戸プラザホテル

こんばんは
水戸ロータリークラブ 会員の畠山佳樹です。

本日は、朝7時集合で、水戸ロータリークラブ主催で県内55クラブの皆様をお迎えする研修会準備です。

私は入会3年目のペーペーなので、なんのこっちゃまだよくわかておりませんが、若手として、明るく元気にがんばります 笑

なんと、参加者600名!!!

ホテルの会場は、この日全て、ロータリーが貸切!

無事に終了し、片付けまで終わってから、水戸クラブで打ち上げ

先輩方は水戸の有名な経営者の皆さんなので、明るく、楽しく、元気です!

70代でもギラギラしていらっしゃいます!

バイタリティがすごいですね

私は足元にも及びませんので、もっと頑張らねばならないとあらためて感じた次第です。

私のような石ころも、素晴らしい経営者の先輩のご指導により、徐々に磨かれて、輝けるようになれればいいな、なっていきたいと思います

もちろん、光るのは、人間性であって

オデコを光らせるつもりはありません 笑

それでは!