20230509 打合せ、来客2、ロータリー、誕生会

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

午前中は、当所の創業当時からお付き合いのある、顧問先第1号のお客様が来所され、就業規則改定のお打合せでした。また、新店舗をオープン準備中とのこと!

順調で何よりです!遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます!

そのあとは、懇意にしていただいている、ハウスメーカーのアパート部門凄腕営業マンの方がお見えになり、補助金利用を検討されているお客様2件をご紹介いただきました。

どちらも、要件は厳しそうですが、最大限のご案内はさせていただこうと思います。

お昼は、水戸ロータリーの例会に参加して、顧問先のお客様をはじめ皆さんと情報交換させていただきました。

夕方は、地元小学校で第1回のPTA協議会。

私は、4月から地元小学校のPTA会長も務めております。
趣味・特技がPTAといっても過言ではない 笑

議長として司会進行させていただきました。

学校の働き方改革は非常に重要なのですが、子供達の行事が減って体験活動の機会が減るのは悩ましい問題です。

しっかりと学校側と共通理解を図りながら、子供達のためになる結論を導きたいと思っています。

そして!夜は!

私が日頃より、大変お世話になっており、

心よりご尊敬申し上げている

妻、カオリさんの誕生会! 笑

子供より大切かもしれない!? 笑

ケーキとプレゼントを無事に調達し、

ご機嫌を無事に確保できたことを、ここにご報告させていただきます 笑

母の日も兼ねてみました 笑

私も、これで一命を取り留めました 笑

それでは

次の記事

20230510 外出2