20230518 日本PTA代表者会

こんばんは
茨城県PTA連絡協議会 会長の畠山佳樹です

本日は、東京ガーデンパレスにて、10:30ー17:00まで日本PTAの会議です

午前中は、各委員会での活動ですので、私は総合戦略会議の会合に参加

急遽、午後の発表を無茶振りされる 笑

まあ、私が原案を作成していた資料なので、話すことは全く問題ありません

午後は、各委員会からの発表、そして私の発表

時間はわずか7分のみ

ポイントだけ押さえて発表

ただ、発表だけでは、つまらないですよね

執行部を実行に向けて動かしたかったので、

その場でGoogleフォームアンケートのQRコードをプロジェクタに表示し、

全国から参加の協議会代表者の意見を聴取しました 笑

そのエビデンスをもとに、総合戦略会議として先日答申した内容の次年度の実施を強く働きかけていきたいと思います!

私ってば、相手からすると、きっと、面倒臭い人なんだろうなと思いつつ 笑

子どもたちのためになる事業ですので、しっかりその意義を理解いただき、会全体の行動に繋げていきたいと思います

帰りは、軽く、他の協議会の仲間たちと情報交換して、帰路につきました

最寄り駅まで、”心優しい”妻が迎えにきてくれました 笑

それでは

前の記事

20230517 外出2来客1