20230520 小学校運動会

こんばんは
那珂市立芳野小学校PTA会長の畠山佳樹です

前日の雨の影響がありましたが、無事に運動会が実施できました

もちろん、6時から、グラウンド整備に、学校教職員の皆様、PTA本部役員や芳野サポーターズクラブの面々で汗を流しての開催でした

先生方には心より感謝申し上げます

コロナ明けで、午前中のみ(8:30−11:30)の開催でしたが、学校に活気が戻ってきてほっとしております

ただ、来年は、今までのような地区合同の運動会を開催してほしいと、学校には検討をお願いいたしました

また、今年は、創立150周年ですので、記念式典に向けて、ご寄付も募らせていただきました

たくさんのご寄付をいただき、創立150周年記念実行委員長として、心より感謝申し上げます

閉会式では、PTA会長として講評を述べさせていただきました

今回は、やや真面目に、短めに挨拶しました

(普通の方の、一般的な長さですけど 笑)

もちろん、子供達に向けて、噛み砕いて

仲間のみんなが、頼んでもいないのに、私の写真をたくさん撮ってくれましたので、一枚だけアップさせていただきます 笑

運動会が成功し、子どもたちの思い出になったことに心より感謝したいと思います

それでは