かめはめ波~BY牛久大仏

こんばんは、畠山です。

夕方、お世話になっている診断士のYさんから、LINEで写真が届きました。
タイトルは「かめはめ波~」

たしかに、牛久大仏がかめはめ波している~(笑)

忙しい人なのに、わざわざ送ってくるあたりが流石です。
私も遊び心を忘れずに、頑張っていこうと思います!(笑)

さて、今日は、
・税務署に開業届提出
・銀行で屋号入りの口座開設
・地元の先輩から素敵なお花を頂く!感謝☆
・前職でお世話になっていた東京の出版社の方が来所!感謝☆
・就業規則の打ち合わせ
でした。

そして、睡眠不足が続いていたせいか、なんだか風邪を引いたような気がする?ので、早めに就寝して明日に備えたいと思います。9時半に寝るなんて小学生みたいですが、もう寝ます(笑)

明日も元気に頑張りましょう!
おやすみなさい!

前の記事

ありがたいお言葉