ペンキ塗りと水戸市PTA総会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日の午前中は、芳野小学校のサポータズクラブで、校庭の遊具であるタイヤのペンキ塗りを行いました。

朝8時から、大勢の方が参加され、みんなで汗を流しました!

校庭にタイヤは三箇所ありますが、いずれも私が約30年前に小学生だった頃から何ら変わっていない、思い出深い遊具です。

月曜日に、子供たちが驚いてくれるといいなと思います。

午後は、水戸市PTA連絡協議会様の総会に、来賓として出席させていただきました。

さすがは、県都水戸!素晴らしい総会でした。平成29年度執行部の皆様、大変お疲れ様でした。また、30年度の執行部の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

日付が変わりましたので本日になりますが、日曜日は朝から県PTAの役員会・理事会があります。頑張ります。

それでは、また!