事業再構築補助金採択される

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

最近、食べ物ネタしかアップしていないので、「食ってばっかりだから、太るんでしょ?」とか、「仕事してなくない?」と思われているのではないかと危惧しております。

「全然違います!」と声を大にして言わせていただいて良いですか?

まあ、自分のブログですから、何を言ってもいいんですけどね笑

仕事ネタはアップしづらいだけで、ちゃんとやってますからご安心ください!

そういうわけで、仕事ネタをアップさせていただきます(笑)

本日発表された、第5回事業再構築補助金について、2社中2社とも採択されました!パチパチパチ!!

これで、事業再構築補助金は通算7件中7件採択(100%)となりました。

嬉しい〜♪(´ε` )

今も補助金のご依頼等、何件かお話をいただいているので、期待に応えられるように頑張りたいと思います。

それでは!

前の記事

6月ランチ会

次の記事

お客様と久々のラウンド